読売新聞『マイベストプロ東京』にシニアライフの専門家として登録しました

2010年9月20日
 
 

読売新聞は、街の専門家を探せるWebサイトとして、『マイベストプロ』の運営を始めました。その東京版である『マイベストプロ東京』に、シニアライフに関する専門家として、松本すみ子が登録されました。『マイベストプロ東京』は今年7月29日にオープンしたばかりです。

このサイトでの松本のページタイトルは「シニアライフ&シニア市場アドバイザー」。9月15日に公開しました。

『マイベストプロ東京』では、団塊の世代を中心としたシニア世代に向けたさまざまな情報提供を行い、私自身の活動、思いや提案も発信していきます。頻繁にコラムなどに書き込みます。。時々、ご覧くだされば幸いです。

 また、サイトトップの一番下にある「この人に問い合わせる」ボタンをクリックしていただければ、私にメッセージやご意見を送ることができます。皆様の活動の様子なども、ぜひ、お知らせください。興味深い活動はコラム欄で紹介していきたいと思っています。

 そして、退職予定者やシニア世代jの対応と活用、サービスの提供などにお悩みの企業・行政担当者の方々も、お気軽にお問い合わせください。 もちろん、講演やセミナーなどのお問合せもどうぞ!

*会社概要・プロフィール・地図なども掲載されています。

 


◆マイベストプロ東京のサイト


 * 右端に松本が登場しています。開くごとに掲載位置が変わります。

 
 
最新ニュース一覧    トップページ
 

copylight 2004 arias All rights reserved.